Kindle14冊目「心理カウンセラーのお仕事」

記事
コラム
おはようございます。あいです。

明日から、私のKindle14冊目、「心理カウンセラーのお仕事」が発売されます。

今回は、インタビュー形式で話が進んでいくので、とても読みやすいのではないかと。

インタビュアーが私の考え方、どんなことに配慮して心理カウンセラーのお仕事をしているか、などを深掘りしてくださっています。

ちなみに、以前出版した「脱・完璧主義」やコミュニケーション関連本についても深掘りしてくださっているので、これらの本の補完的役割も担っているのではないかと思います。

(詳細は私のポートフォリオ参照)

ちなみに、インタビュアーはこの方です。


Kindleの先駆者といえばこの人。のみやさん

それから、素敵な表紙を作成してくださったのは、いつもお願いしている
後藤あゆみさん


aisan_colabo.jpg

こういう表紙。可愛いでしょう?

というわけで、明日からこんな素敵なkindleが発売されます。

Amazonで「心理カウンセラー あい」で検索すると出てきます。

素敵な方々と協働できること、とても嬉しいですね。

ちなみに、こんな方に読んでいただきたい内容です。

「心理カウンセラー」と 呼ばれる方.jpg

こちらは私が自分で作ったものですよ。

このKindleにも書きましたが、

「悩んで病気になってしまう前にお話ししに来てね!」

こころが壊れる前に、こころのメンテナンスをしてあげることって大事。

体が疲れたらマッサージ屋に行くように、こころのマッサージが必要なことってありますよね。

そんな感覚で相談に来てくれたら、とても嬉しいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す