英語が話せたら…(1分で読み終わる超短編)

記事
コラム
Hello, everyone!

英語コーチングをさせていただいているHossanです。

今日は、英語が話せたら…を考えてみましょう。

みなさまは、英語が話せたら何がしたいですか?

旅行先で言語の心配なく過ごしたい?
海外のお友達を作りたい?
日本で困っている観光客をお助けしたい?
グローバルな環境で仕事や学業をしてみたい?
外国人の恋人を作りたい…?(笑)

上に当てはまるものは、ありましたか?

1つでもあったら、もうそれは立派な

「英語を学習する理由」

です!

1日3分からでもいいので、なりたい自分を思い描きながら
少しずつ、英語に触れてみてください!
勉強は基本つまらないです。
心ときめく理想像をモチベに、ちょっとずつ無理なく
日々をかさねていきましょう!!

Keep it up!!
Hossan


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す