【電話代行】ってあったらいいな!!

記事
コラム
「困ったときは、人を頼ろう」
「伝えたいをお助けします」
私が、電話相談を長年やっていることが友だちに知られています。
介護資格もあるおかげで、友人たちからは「あらゆる年齢層でも、真面目な話にも、エロいお話にも、どんな会話にも冷静に、弁が立つ。底抜けに明るい」との評判です(笑)。
いろんな知り合いをたどり、電話代行を頼まれることが、よくあります。
この際、お仕事にしちゃいます。
私、自身もちょっと掛けたいけど、また、私だとバレて嫌だなってこととかありますもの。ぜひ、利用下さい。

1、うまく電話で要件を伝えられない方、電話代行で助けます

◎急に、休むのに、第三者に頼みたい。
◎辞めた、会社に伝えたいこと。
◎学校に伝えたい。
◎身体的な障害があり、うまく伝えられない。
◎自分じゃうまく言えないけど、伝えて欲しい。
◎伝えたいけど、話したくない人が最初に出る。
◎お客様サービスセンターに聞きたい電話が、仕事中で、絶対無理な方。
◎行政に質問があり、聞いて欲しいが、9時〜5時。平日は絶対無理な方。
◎不明の電話、いったい誰?掛けて確認して欲しい。
◎伝えたいけど、拒否、ブロックされている。
◎絶対話したくない方への伝言。
◎親、兄弟、親戚、絶対不快な思いをするので、伝言して欲しい。
◎電話に出てくれない方への、伝言。
◎第三者のことだけど、本人にに伝えたい。
◎家族からの虐待があり、行政の時間内にうまく伝えてほしい。

2、電話代行、個人用と企業用を分けました

個人用は、会社員等、一般意外の未成年の方、学生さんから、身体的、精神的障害がありうまく伝えられない方もお助けします。障害者介助の仕事も現役でやっておりますので、ご安心下さい。全盲(ブラインドサッカーサポーター)のお友達、聾唖者(職業紹介お手伝い)のお友達もおります。

3、まとめ

OL時代も、苦情処理担当やってました。以前の「クレーマー対応講座」など、今も役立っております。感謝です。
年々、悲しいことに「年の功」でしょうか。怖いものが減ってきました。
こうして、女性は「オバサン道」まっしぐらんんでしょうか。
皆様の、お役に立つなら、頑張ります。
悩める方は、一緒に、電話相談で、シナリオを考えましょうか。

「電話代行」とともに、悩めることも多いようです。
そんなときは、「電話相談」にも応じます。
まずは、ハルコを信じて、お試しください。
           ☆↓コチラは、個人向け、学生さん
             障害のある方々も応援します。

           ☆↓こちらは企業向け(件数が多い場合お得です)


☆まずは、お電話で悩み相談で、心の準備をしたい方こちら。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す