お金と愛情どっちが大事?

記事
コラム
皆さん今日も1日頑張りましょう!そしてお疲れ様です!

皆さんはお金と愛情どちらが大事でしょうか?

データによると
愛情が大事約60%

お金が大事40約%

だそうです!理由は
[愛情が大事]

・お金は稼げばなんとかなるけど愛情は一度失うと難しい

・お金があっても愛情が無ければどっちにしろ長続きしない

[お金が大事]

・愛情も大事だがやはり生活していく上ではお金の方が大事

・お金に余裕ができると心にも余裕が生まれる

こうみるとまぁ確かにどちらの理由も納得できますよね😅

僕の家庭は現在産後クライシスで毎日ピリついていて会話もほぼ無いため
どちらかといったらお金よりも愛情優先なのかなとは個人的に思います😅

皆さんはどちらでしょうか?
お金も生活していく上では大事だけど愛情が無ければ結婚生活を続けていくのは難しいです(^^;)

今産後クライシスでお悩みの方はお金か愛情の二択で考えたときに今後の行動の仕方や将来に向けてのプランがもしかしたら変わってくるかもしれないですね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す