懇々と湧き出る…豊かさエナジー!!!!

記事
コラム
こんばんは、かみこです☆









今日は、ちょっと久しぶり(?)に

(あれ、そんなに久しぶりでは無かったかな…。わかんなくなってきた)





ご友人様とお茶をご一緒させて頂きました。







LINEで喫茶店にいることをお聞きして即座に「行きます」と5秒で支度して家を飛び出したかみこ。







即決即行動は、宇宙人の誇り!✨(`・ω・´)ノシなんでやねん!







なんでしょうね。弾丸のように動いても



楽しいとあまり疲れないんですね✨

















さて、秋も深まり涼しくなってきました。







部屋が涼しい&虫の音が聞こえる良い環境で



製作が捗りますねぇ☆✨













ふとした時に感じられる豊かさが私は大好きです。













最近、電子書籍サイトでたまたま見かけた『年収100万円の豊かな節約生活』という本…。





パラパラとめくって読んでみたら







ストンと心に落ちました。







たくさんお金を持っていて、毎月十分な額のお金を手にしていても







豊かじゃない





っていうシチュエーションも、この世には存在しているようです。







逆に





「え!?その金額でどうやって生活しているのですか?」





と聞かれるような収入や生活費であっても







毎日がハッピー✨





笑顔であふれている豊かな人もいるようです。(*´∀`*)✨









わたしたちが欲しいのは





感じることのできる「豊かさ」なのかもしれない♪







そんなことを思ったかみこなのでした☆(≧∇≦)









いつもありがとうございます♪✨



宇宙堂かみこ🌈
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す