100均でカービィ見ぃ~つけた~♪

記事
コラム
こんにちは、かみこです。







絵を描いている狭間<はざま>に、買い物やら用事やらを適宜済ませていたのですが…







雑貨を買いに訪れた100円ショップで





















最高にかわいいものを発見しました。



24432.jpg








もちろん値段は100円。

(サイズ感的には500円玉と同じか?少し大きいくらいのサイズ)











なんでこれ売ってるのか、とても不思議でしたが



とにかく可愛かったので買いました。











丸くてピンクなのがイイんですよね。











ニンテンドースイッチのゲームでカービィ可愛いな~という周波数を放っていたので







これも引き寄せの法則…というわけですな(暗黒微笑)





















かみこ








*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す