コ○ナはどんどん増え、明日を迎えるのが怖い❗️って日曜日がやってきました❗️w

記事
コラム
コロナよりも
コロナビールが
好きな

蓮です┏●ドウモw

夏と言ったら
キンキンに冷えた
コロナビールでしょ!

でも
一回で2本は最低でも
開けるので
瓶が溜まっていく一方で…


さて今日は
「コ○ナはどんどん増え、明日を迎えるのが怖い❗️って日曜日がやってきました❗️w」について話そうか(´・ω・`)

いやー、コロナがどんどん増えてきましたね。
これはもうどうしようもないね。
俺はかかりたくないから
外出時は
黒い帽子
サングラス
黒いマスク
で、
上からも下からも前からも
対策してます┏●ドウモw

さて、コロナは置いといて
タイトルをリメイクして、
これが今日のタイトルだ!

「一人の時間もたいせつ」

これって、すげーわかります。
だってさ
画面の前の男諸君は
胸に手を当てて、よーーーく
考えてみ?w

な?必要だろ?w

ほら
思春期の息子さんを持つ
お母様方(´・ω・`)

息子の部屋に入った時
「ちょっ、急にドア開けんなよ!」って
慌てて布団を被った
息子を見た経験はありません?

息子の部屋で
不自然に固まったティッシュを
見たことありません?w

そおいうことなんです(´・ω・`)w

息子の「息子」の為にも
急に部屋のドアを開けたり
固まったティッシュの話をしたり
するのはご控えください┏●ドウモw
心に一生もんの傷を負います(;ω;)

1人の時間は大事なのです( ・`ω・´)キリッw
って
今日は俺のブログでは
珍しくいいまとめ方だったなw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す