一つの場面でも人それぞれ「色んな見方」「受け捉え方」があるんだよ❗️

記事
コラム
こういったこと言うのも
どうかと思いますが
この季節になると
浴衣姿の人が
ちらほら出てきますよね?

小さい時から
「浴衣の下は何も着ていない」
信じている

蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「一つの場面でも人それぞれ「色んな見方」「受け捉え方」があるんだよ❗️」について話そうか(´・ω・`)

最近は
ブログを書いてる本人でも
このタイトル
「どういう意味?」って
なる事が多いので
簡単に解説しましょう( ・`ω・´)キリッ

ほら
ス○ート履いてる人を
前から見るか
下か…

いや
別でいこうw

ドラ○もんを
ネコ型ロボットって見るか
たぬきって見るかは
人によって違うだろ?w

そおいうことw

昨日に続いて
リンゴで話すと
俺が
この店のリンゴは安い!
買おう買おう!
って、思っても

他の人からしたら
確かに安いけど
ちょっと色が悪いし
買うべきで無い。
って、意見があったり

じゃ、なぜ色が悪いのか?
って事を調べると、
生産地の違いだったり
店までの配達法の違いだったり、とか
別の深いところが見えてきて
「あー確かに」って思うこともあって
1人じゃ見えてない、見落としてるとこを
他は見ている
それが参考になることもあって。
正直、この歳になってこんなに
勉強する事があるとわ思ってませんでしたw

それはいいとして
一つの場面を自分の見方だけで
判断するんじゃなくて
他の人が見る見方も
参考に聞いて
判断するってのも
大事だなって
お話でしたw

最近は俺らしくない、小難しいブログばっかで
ごめんなw
今は許してくださいw

じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す