大丈夫、大丈夫❗️って言う奴ほど、大丈夫じゃねーだろ❗️w

記事
コラム
本当は辛いのに
辛くないふりをして言うの
まるで相槌みたいに。
でも
俺が「大丈夫」って言えば
画面の前のあなたは
「大丈夫」だから。

何が根拠かって?
俺が根拠さ。( ・`ω・´)キリッ


さて今日は
「大丈夫、大丈夫❗️って言う奴ほど、大丈夫じゃねーだろ❗️w」について、話そうか(´・ω・`)

俺のプロフにも
書いてっけど
大丈夫、大丈夫!って言う奴ほど
大丈夫じゃないのに
なぜ、本当は辛いのに
助けてって叫びたいのに
辛くないふりをして
強がって大丈夫って言うんだろうね(´・ω・`)
人のこと言えんけどw

俺の場合は「プライド」とかで
言わんけど
素直に、正直に
辛かったら辛い
助けてって言ったほうがいいよ(´・ω・`)

ほら
デートで
女性が服見てたりすると
「買ってやるよ」って
カッコつける男いるだろ?

でも、高いよ?って言うと
「大丈夫、大丈夫」って
クールに決める奴いんじゃん?
それって…
財布の中身は全くもって
大丈夫じゃないからw
なんならサイレン鳴らして助けを求めてっからw

そおいうことよw

無理にカッコつけんで
「大丈夫」なんて言わんでいい
背伸びせんで「しま○ら」行きなさいw

それでも
大丈夫じゃなくて
助けが欲しいなら
俺んとこ来い

アドバイスしてやっからw

じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す