過去の「将来の夢」の公開と、すぐに影響を受ける俺なんです❗️( ・`ω・´)キリッw

記事
コラム
周りがどんなに
JK、JK、JK!!って
言っても
A○の好みは、譲れないし
影響は受けません。

誰がどんなに
批判しようと
デビュー当時の
「跡美し○り」のファンです┏●ドウモ


さて今日は
「俺が何事にも影響を受けやすい!」について
お話しましょう(´・ω・`)

俺の小学生の時の「将来の夢」って
わかりますか?

小学生だし、野球選手とかサッカー選手って
思うじゃん?

そうです。
「暴走族」です!w
なぜかと言うと
湘南純愛、GTOとかに
ハマってたからw
鬼○だって、教師だけど、教師っぽくないでしょ?
俺だって
心理カウンセラーだけど、心理カウンセラーっぽくないでしょ?
そおいうことw

んで
中1で「ホスト」な(´・ω・`)w
ガ○アの夜明け?でホスト特集見て
憧れたけど、数ヶ月後
俺には無理だと断念(´・ω・`)

そんで中学後半から高1まで
バンドマンと調理師な(´・ω・`)w
ギターやってたから
NANAってアニメ、ドラマ
BECKってアニメ、ドラマ
X JAPAN
ELLEGARDEN
セ○クス・ピストルズ
の影響でバンドマン決意と同時に
経済的なことも考え、趣味の料理へw

その後、例の過去があって
今現在(´・ω・`)w

ここで、やっと本題で
今日は何に影響受けたかっていうと
洋画の「ワ○ルドスピード」(´・ω・`)w
あの作品好きで、全部DVD持っとるぞ( ・`ω・´)キリッw

前々から、頭文字Dとか湾岸ミッドナイトの
影響で車は好きだったんだけど
いざ、免許を取りに行って自分が運転って
なると、あれってアニメの世界だろ?って
我に帰るんよw

ほら
A○とリアルの区別つかんくて
A○でプロがやってた事を
リアルでやって、不愉快に
思われることってあるだろ?w
あれはマジで嫌われるぞw

俺はジェントルメンなので
アニメと現実の区別はつくよ(´・ω・`)
となると
実写のワイルドスピードだろ(´・ω・`)w
スピード出して、ハンドル切って、サイド引けば
ケツ回るんだろ?(´・ω・`)
これは教習所で実験よ(´・ω・`)w

次、仮免だけど、そこまでできたら
一発合格よ( ・`ω・´)キリッ(2回目
なので
次の教習までワイルドスピード見ます(´・ω・`)w

リアルな車の知識を持っている方
色々教えてください(´・ω・`)w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す