ニューイヤーでも、こっちはハッピーじゃねーんだよ(´・ω・`)❗️

記事
コラム
ハッピーセット、ハッピーBOX
ハッピー福袋、ハッピープライス

何でもかんでも
ハッピー、ハッピーって・・・

俺は「ハッピー」じゃねーんだよ!w
蓮です┏●ドウモw


そして今日は
なぜ俺が「ハッピー」じゃないのか?
についてのお話です(´・ω・`)w
俺だって、年明け早々
「ハッピーじゃねーんだよ」とか
言いたくないわw
そもそも
「ハッピーじゃねーんだよ」って
ブログ書いてることが
ハッピーじゃねーんだよw

それはいいとして
画面の前の、そこのあなた!!!!
何か忘れていませんか?(´・ω・`)

正月と言ったら何よ?(´・ω・`)

おせち?雑煮?初詣?
福袋?初売り?初出し?
年越しS○X?着物でイチャイチャデート?
けん玉?凧上げ?かるた?

ちげーんだよ(´・ω・`)
そんなこったどうでもいいんよ(´・ω・`)
俺が言いたいのは
「お・と・し・だ・ま」よ(´・ω・`)w
俺は、まだもらってないぞ?(*`ω´*) w

新年早々、夜の店いって
「僕の2つの玉が君へのお年玉だよ( ・`ω・´)キリッ」
とか、親父ギャグはいーんだよw
親父の金の玉もいらねーんだよw
てか
そっちの金じゃないからw

世の中「Time is money」なんだよw
俺だって
見た目は大人だけど、心は永遠の少年だぞ?
「見た目は大人、頭脳は子供」ってコ○ンくん
もいってんだろ?
それと同じだよw

なのでこの
永遠の少年の僕にお年玉をください(´。✪ω✪。`)w
ポチ袋だけとかは、なしな(´・ω・`)
落ちてるパチンコ玉拾って
はい、お年玉!とかもいらんから(´・ω・`)

それやってる事は、写真撮る時の
「はぃ、バター!」と変わらんからw


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す