新年早々、ネタがないので、第二回あけましておめでとうございます❗️w

記事
コラム
新年早々、「ネタがない!」って
騒いでるのは
ココナラ界で
俺だけではないでしょうか?w

ちょうど良いことに
今日は「日曜日」なので
週末なので
「ネタがない」
被せていく
蓮です┏●ドウモw


というわけで
今回は「ネタがない」ので

そして、正月ならではの
質問に答えていきましょう(´・ω・`)

Q.年越し蕎麦は食べた?
A.食べました(´・ω・`)
ちなみにまだカップ蕎麦の在庫あります(´・ω・`)

Q.大晦日は、テレビはなに見てた?
A.RIZINと、はたらく細胞!!観ました(´・ω・`)w

Q.福袋は買った?
A.昨日のブログをご覧ください(´・ω・`)

Q.初詣は行った?
A.28年間、一度も行ったことありません(´・ω・`)

Q.初夢見ましたか?
A.見たけど忘れた(´・ω・`)

Q.初売り出しは行った?
A.初売り出しも行ったし
初出しもイきました( ・`ω・´)キリッw

Q.今年は寅年ですが、蓮さんはなに年ですか?
A.寅に食われる酉年です(´・ω・`)w

Q.去年の〆と今年の一発目は、なんでしたか?w
僕は黒ギャルで〆、白ギャルで新年を迎えました!
A.んー黒ギャルはいいけど、白ギャルは興味ないな(´・ω・`)
去年は人妻、今年は熟女
今年は熟女を推していこうと思います( ・`ω・´)キリッw(ちなみに医療事務、OLも結構ありです(´・ω・`)

Q.僕は包○なんですが、蓮さんのブログで自信が持てました。ありがとうございます!
A.そもそも、質問じゃないしw
まぁ、よかったよw

Q.主夫なんですが、このままヒモをしてていいんでしょうか?
A.主夫ならヒモじゃなくね?
家を守ってんだろ?
良いことじゃん!
是非とも俺にも主夫させてくれw

Q.今年の目標は?
A.ダイエット(´・ω・`)

と、色々答えたけど
変なのも混じってたけど、いいでしょうw
日曜だし、正月だし
のんびりスタートしていこ(´・ω・`)
画面の前のみんなは
正月はバタバタなん?
明日から初売り出しにいく!って人もいるんじゃない?

なんか今年入ってめっちゃ寒いような感じするから、
体調崩さんようになー

俺はそろそろ落ち着いたから
待機時間増やしていくから
隙間時間に
5分でも10分でも話そうよ!

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す