厚塗り状況!

コンテンツ
デザイン・イラスト
一週間ほどブログの更新が空いてしまいました。漫画のお仕事が入ったためそちらを最優先にしたため、厚塗りの練習を止めていました。

ただ少し時間を空けたおかげか頭の中が整理でき、練習作業がよりスムーズにいきましたね。
今回は目を中心に肌やその他荒い部分を手入れしていきました。


0703mihon01_character.jpg

やだ!なんか厚塗りになってきてる!スッゲー!!
やっぱプロの意見を聞き考えながら作業をすると捗ります。

イラストが上手くなる秘訣はただ枚数を描くことではなく、考えて理解しながら描くことなんだと実感しました。

また続けて塗っていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す