オーバーロード メイキング2

コンテンツ
デザイン・イラスト
昨日に引き続き初めての厚塗りチャレンジのメイキングです。

昨日
アルベド3.jpg

ただ今
アルベド3-1.jpg

目元と口元がそこはかとなくいい感じになってきたような?

主線を消してみたりして色々試行錯誤しましたが主線を消すとどうもイラスト全体がぼやけてしまう。。。
ですので主線を残しつつ立体的に塗る「厚塗り風」にしてみようかと思います!

今回は今までつかったことのなかった筆ツールを多用しました。
主に不透明筆や濃い筆ツールですね。それに追加して鉛筆ツール
(ペンツールははっきりと線がですぎたので使えませんでした)

今まで多様していたエアブラシはほとんど使用せずに塗っていきます。
もう少しガシガシ描いてコツとイメージを掴んでいきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す