オーバーロード ファンアート

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。社畜系男子副業イラストレーターノハマチトモサクです。

いきなりですがオーバーロードが大好きです。アニメから始まり今はゆっくりながら小説を読み進めています。
特に好きなのがアルベドです。この前新しく発売されたアルベドのフィギュア、すごくいいですよね。本当に欲しいです。

今回は仕事の合間にアインズとアルベドのファンアートを描いていこうと思います。構図はこれです。
61ftWNKDLIL._AC_SY500_.jpg
このフィギュアめっちゃ欲しいです。
でもアマゾンでみたら2体セットで10万越えてたような・・・
なので欲しい欲望を抑え、同じ構図で描きます!
パクリではありません!リスペクトです!欲しい欲望をそのまま描きます。



というわけで下書きはこうなりました。
イラスト.jpg

アルベドの雰囲気難しいですね。
下書き終わったタイミングで感じました。
「これ絶対途中で飽きるやつや。」

いや、飽きませんね。僕の技術不足で断念するやつや。


とは言っても描くと宣言したので描き上げてみます!
しかもいつものテラテラ塗りではなく、今回は人生初の厚塗りにチャレンジしようと思います。
ここ最近ずっと自分の塗り方に疑問を持っていました。
「自分の塗り方、ちょっと古いかも。時代にあってないなー」とか。

ですので厚塗りをしっかりとマスターし、新たな境地にたどり着き、仕事いっぱいとりたいなって思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す