はじめまして。自己紹介します

記事
ライフスタイル
はじめまして。
ブログ初投稿の、森のことりと申します。
友達が寄り添うかのようなホッとするコミュニケーションを提供する メールカウンセリングを始めました。
どうぞよろしくお願いいたします^^

簡単な自己紹介をします。
私は、見た目はおっとりの3児の母です。
反抗期を迎えたローティーンからまだまだ手の掛かる幼児まで、日々賑やかな子育てに励む中で、逆に子ども達に人間性を育ててもらっています。
20年ほど建設系技術者をしていまして、現在は会社員です。が、異業種も含めて、公務員・パート・個人事業主なども経験しております。
過去に仕事面でおおいに悩み、一年間カウンセリングに通い救われたことから、同じような悩みを持つ方のお役に立てるかもしれないと思い産業カウンセラー資格を取得しました。

これから、私の得意とする分野のカウンセリングを順次提供していきたいと思っています。
最後までお付き合い下さり、ありがとうございました^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す