スピリチュアル?ホラー?

記事
占い
こんにちわ
鑑定相談みかんです。

今日は
スピリチュアル?ホラー?な経験談を。

10年程前、私は師匠の教えで
般若心経を書きました。
師匠は
「般若心経を書くと何かをみるよ」と
言っておりました。
墨をするときからとゴニョゴニョ呪文のような
文言を言いながら墨をすり、
雑音がしないこと、人がいないこと、など
集中してできる状況でやりなさいとのこと。

それをキチンと守り毎晩般若心経を書いてましたが特に何も見ませんでした。
しかし、般若心経を書き終わったくらいのある日、夜、道を歩いていたら
電信柱のてっぺんのあたりで
オレンジ色のもにゃもにゃとした光が
尾びれをつけたような感じの光が、
もにゃもにゃ動いて消えるのを見ました。

一瞬、

と立ち止まり、
流れ星にしては低いし、遅いし
オレンジすぎる。
花火にしても低いし音もない。
これが、師匠の言ってたやつか?
後日、師匠に話したら

魂だよそりゃ。

とあっさり回答。
えぇっっ!
た、たますぃー?!

えぇー?!あんな感じなのか!
わー、初めて見てもーた。
でもそれ以来、1度も見ていません。
ちなみに、師匠自身は
どんなものを見たのかと聞いたら
目の前にでーーっかい白い光が
空から降りてきたそうな。

えー、うそでしょ。
盛ってるっしょ。と胸中
師匠を疑ってしまった 笑笑

でも師匠は興奮気味に話してたからなー。

あれ以来、般若心経を書いてませんが
書いたらまた見るのだろうか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す