リクエスト命式(嵐シリーズ)

記事
占い
今日は友人に嵐の二宮さんの命式をリクエストされたので
作成してみました。出生時刻がわからなかったのですが
これでも十分本人の性格はわかります。

彼は明るいけどナイーブな方ですね~。
サラリーマンには向いていないクリエイターですので
役者さんなどはやはり向いていると思います。
ご結婚されましたが、我が強く奥様に対してきつくあたってしまいそうな感じもあります。
それを抑えてくれるものも持っていますがどうかなー。

夫婦仲良くやっていってほしいです。

さて次回はリーダー大野さんです!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す