何かを始める

記事
占い
私はそこそこの年齢のおばちゃんですが
1年前、念願のギターを始めました。

若いころからずっとやりたかった。
いつかやりたい、いつかやりたいと
思い続けていたら

ひょんなことからギターをいただけることになり

20年くらいの念願が叶いました。

新しい事を始めるってなんて楽しいんでしょう!

少しずつ弾けるようになっていく自分が
嬉しくて仕方ない。

子供の成長や友達とのおしゃべりもすごく楽しいけど
また違った充実感があって
とてもいい刺激になりました。

何かを始めるって時間も労力も取られるから
ついつい億劫になりがちだけど
こんな充実感味わったら

やめられません!(笑)

何かを始めるって楽しいですよ。

500円鑑定、あと3日です!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す