新サービス 出品しました♪ 心も身体も健康に☆

告知
ライフスタイル
ココナラ活動と一緒に始めた
もう一つの活動があります♪
それは ラジオ体操です!
ラジオ体操?古くない?と思ったあなた♡
本当のラジオでの放送は、90年以上だそうで
たしかに歴史がありますよね!
でも、一度は体操してますよね?
そう、分かっている事って取り組みやすいのです
NHKさんの”テレビ体操”
10分間取り組むと
じんわり額に汗ばむ感じで
肩甲骨がほぐれる感じです。
血流がよくなることを期待しています♡
先生も3人いて
毎日体操の組み合わせが変わり
ピアノの生演奏も癒し効果がありますよ♪
まだ習慣化の途中ですが
一緒に取り組んで頑張りたい!方むけの
サービスを出品致しましたので
覗いてみてほしいです!
ご質問等お気軽にメッセージくださいね。
今日も素敵な日に♡

清原にこ☺


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す