初めて購入したサービスは?

記事
コラム
こんにちは(*^-^*)
スマイルサポーターの清原にこです
生憎の天気ですが、気持ちをあげながら
午前中はココナラ活動して行きます!

さて、私が最初にココナラで出会い購入したサービス
のお話をしますね(^^♪
先にお答えすると 手相鑑定です
今まで手相を気にした事はありましたが
お金を払って見てもらうのは初めてでした

見てもらいたい理由には
テレビで放映中の『突然ですが占ってもいいですか?』
を毎週楽しく観ている影響もありました笑
体調が優れず
色々不安な面もありアドバイスが欲しい状態でした

ココナラを初めて使ったので
サイトの見方や使い方もよく分からなかったのですが
取引終了まで気持ちよくできました

鑑定結果には、なるほど! やっぱりね(*_*)
などの気持ちもありましたが
なりより今の現状に出品者さんが
心配してくれて 次のステップへ前向きになれる
言葉を頂けたのが 嬉しかったです☺

ココナラで自分もやってみよう!と後押しになったのも
今回の出会いだったと思います

まだ購入者様に巡り合えていませんが
私も お話を通して
少しでも前向きな気持ちや笑顔になれるお手伝いが
できる様頑張りたいなと思っております

清原にこ☺


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す