ニ〇リの宣伝が好きです

記事
コラム
こんにちは!
悩み相談で活動しております清原にこです
ブログは、まったく習慣化出来ていませんが
たまにの更新でも投稿して行こうと思います!

突然ですが、テレビCMで流れている
ニ〇リさんの「Nウォームは暖か~い~」って
御覧になったことありますか?
男性が日常生活の中で、色々冷たい出来事で
気持ちが冷えてしまっても、夜寝る時には
布団のNウォームは暖かいよ♡ってアピールしている
コマーシャルなんです。
ちなみに、夏バージョンは逆フレーズになってます

このCM見るたびに笑ってしまって。
いやいや、人の不幸を笑うわけではなくて
日常あるあるを上手く数秒で笑いにしているなと。

そして、色々あっても寝る前には幸せ気分で
寝られる(めっちゃ笑顔)なんて最高ですよね

あなたは、寝るとき幸せ気分で寝れていますか?
幸せまではいかなくても、頑張ったなぁ
楽しかったなぁなど少しでも感じられると
よいのかもしれませんね

悩みや辛い出来事で、夜になると余計に増幅して
眠れない方もいらっしゃると思います
私もよくグルグル考えてしまう事がありました

眠れない夜は、どうぞお試しでも
お電話でお気持ち聴かせて下さいね

毎晩、一日の中でよかった事を3つ書き出す
(スリーシングス)サービスも出品中です
私のスケジュールでも恥ずかしながら
毎日書き込みしております
一人では続けられる自信がない方、ぜひぜひご一緒に
しませんか?

これから一段と冷え込む季節になりますので
お身体には気を付けて
暖かいお布団でぐっすり眠れますように。

最後まで、お付き合い下さりありがとうございました!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す