ボイスサンプル作り直しました

記事
コラム
こんばんは、ともこです(^-^)


今日は、ボイスサンプルを作り直したので
そのお知らせをしたいと思います♪


ボイスサンプルを作ろう~!

ボイスサンプル、
以前作ったものがあったのですが、
作り直すことにしました。


以前、ボイスサンプルを作った時にも、
それはそれは大騒ぎでした(^-^;


私、スマホに詳しくないし、
パソコンにも詳しくないし・・・


今回も、ボイスサンプルを作るために
色々と調べて、
ボイスサンプルを作るのに
かなりの時間がかかりました~(^_^;)

自分の頭の体操のために


得意な人にたのんだ方が早い!
と言うことは重々承知なのですが、
自分の頭の体操のために
自分でできることは自分でしよう!
と思うことにしております。


パソコンで作り方を調べて、
「あら~大変!」
「なんということ~」
と一人大騒ぎするのも楽しい時間♪

ねこ・喜ぶ①.png


調べて、新しく分かったことがあると
大喜びしちゃいます!

好奇心旺盛だから楽しいのかも~♪


頑張った自分にはご褒美を♡


こうして時間をかけて作った
ボイスサンプルには、愛おしさを感じます♡


できあがったボイスサンプルを聞きながら、
頑張った自分を褒めてあげてました(笑)

もちろん、ご褒美スイーツも食べました♪


そうしてできたボイスサンプルがこちら
↓ ↓ ↓

お客様からイメージと違う、と思われないためにも
作り直してよかった、と思ってます。


広島弁バージョンのボイスサンプルも、
いつか作ろうかな、と思いま~す(笑)


最後までお付き合いくださって
ありがとうございました(^-^)


ブログやサービスの関するお問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


ともこ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す