柊ちはるさんの初心者向けココナラのサポートを受けました

記事
コラム
こんにちは。
ともこです(^-^)


今回のブログは
先日1か月間、ココナラの初心者向け個別サポートを
柊ちはるさんにしていただいたので
その感想をお伝えしますね。


ココナラでサービスを出品したけど全然売れない方、
何が間違っているのか分からない方、
ブログを読んで参考にしていただけると
嬉しいです(^-^)


こちらが柊ちはるさんのココナラの
ヘッダー画像です
↓ ↓ ↓


ちはるさんヘッダー画像.JPG


なぜ柊ちはるさんのココナラサポートを受けようと思ったのか?




まず初めに、私がどうして柊ちはるさんの
サポートを受けようと思ったか?なのですが。


私はココナラで電話相談サービスを
出品しています。


だけど、サービスがあまり売れなくて悩んでいました。
挫けた主婦③s.jpg


柊ちはるさんの事は以前から知っていて
素敵な方だな、と思っていました。


ココナラが売れないのは
自分のサービスの作り方がいけないのかも?
でもどうすればいいの?
と悩んでいました。

ココナラで検索していたら
ちはるさんがココナラ初心者さん向けに
サポートを出されているのを見つけて
メッセージをしてみました。


ちはるさんとメッセージで
しばらくやり取りをして
「1か月間サポートを頼むなら、
信頼できる柊ちはるさんに頼もう。」と思い
サポートを受けることを決めました✨


私はお金を出す時に
信頼できる相手かどうか、
コミュニケーションがしやすい相手かどうか
ってすごく大切にしています(*^^*)



柊ちはるさんのサービスを受けてよかったところ



柊ちはるさんはすごく丁寧に説明をして下さる方で
電話相談サービスでの
お客様とのやり取りも具体的に
丁寧に教えてくださいました。


自己流で電話相談をしていたけど、
なるほどー、こうすればお客様も
喜ばれるよね、と納得する内容ばかりでした。


そして、サービスの作り方も
具体的に丁寧に教えてくださいました。


柊ちはるさんのサポートには
ビデオチャットが付いていて
会話をしながら、画面を共有して
教えてもらえるので
すごく分かりやすかったです。


パソコンが苦手な私でも理解できました(^O^)/
空を飛んで喜ぶ主婦②s.jpg


パソコンが苦手な私でも理解できるというのは
私にとってはとってもありがたいことなんですヽ(^o^)丿


そして、ココナラをやっていて疑問点が出てきた時の
その疑問点もその都度、教えてもらえて
すごく助かりました。


ココナラを出品していても
今までは分からないことがある時に
誰に聞いていいかわからなかったので、
聞ける人がいる!と言うのは
心強さが違いますよ(^^♪



柊ちはるさんのサービスを受けた結果どうなったのか?



柊ちはるさんのサポートを受けてどうなったのか?を
お伝えしますね。


①サービスの作り方が理解できて、
新しいサービスを作ることができるようになった。


サービスの作り方をビデオチャットで
丁寧に教えてもらったことにより
自分でサービスを作ることができるようになりました。


今まで作ってきた方法と違ったので
「こんな風にしてサービスは作るんだ!」
と納得ができました。


次からは1人でもサービスを作っていけそうです。

ちょっとお得なことを教えてもらえた気分で
新しいサービスを作ることが楽しみに
なってます✨


②モチベーションを維持する方法が
分かるようになりました。


今まで、モチベーションが下がった時に
どうしていいかわからなくて悩んでいたのですが

モチベーションが下がった時の対処法を
教えていただいて
すごく楽になりました✨


モチベーションってすごく大切なので
これを知るだけでも十分価値があると
思いますよ(^^♪


③柊ちはるさんのサポートを受けている1か月間に
5つサービスを購入していただきました✨✨✨


そして、ちはるさんのサポートを受けて
ココナラを頑張っていたら、
なんと!サービスを5つ購入していただけました!


これは、本当に嬉しかったです。
スキップしたい気分でした。
喜ぶ主婦①s.jpg






ココナラって自分の商品を購入してもらえると
単純にすごく嬉しいんです。


お客様のために
丸ごと何でも受け止める気持ちになります♡


自分の今までの経験を最大限に活かして
お客様とお話してお客様が笑顔になってくださると
すごく嬉しいですよね(^-^)



私のサービスが購入されたことを
ちはるさんがご自分の事の様に喜んでくださって
本当に嬉しかったです(^-^)


ちはるさんのサポートを受けて
本当によかったです。


あの時、サポートを受けようかどうしようか悩んだけど
サポートを受けて素敵な事ばかりが起きました♡


こちらは柊ちはるさんからサポートが
終わって感想をいただいたものです。
2022-07-04_23h12_31.png


こんな素敵な感想までいただいて
胸がじーんと熱くなりました✨
私は幸せ者ですよね。


もし、あなたがまだココナラのことで悩まれているなら
柊ちはるさんのココナラの個別サポートを受けられることを
選択肢の1つとして考えてみてはいかがでしょうか?(^-^)


※柊ちはるさんのサポートを受けて
サービスが絶対売れる、と保証するものではありません。
自分の未来に向かって自身が行動することによって
結果がついてくるサービスです。


何かご質問などありましたら、
私でよろしければいつでも
お答えさせていただきますので
お気軽にメッセージをくださいね♪


ちはるさんのココナラ初心者向けの1か月間個別サポートは
こちら
↓ ↓ ↓
ココナラで悩んでいる方におすすめです。


今回は、柊ちはるさんのココナラの初心者向けの1か月サポートを
受けた私の感想をお伝えしました。


柊ちはるさんのサポートを受けた感想

①サービスの作り方が理解できるようになった

②モチベーションを維持する方法が
わかるようになった

③私の出品しているサービスを5つ
購入していただくことができました♡


柊ちはるさんと出会って、よいことがたくさんありました。

柊ちはるさんとのご縁に本当に感謝しています(^-^)
1人じゃないって、素敵ですよ。


あなたの素敵な未来のために
柊ちはるさんのサポート、ご検討くださいね♪


最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらは私のサービスです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す