Youtubeチャンネル開設の誘い

記事
エンタメ・趣味
ジュラシックワールドに行きたいみなさん、こんにちは。

先日、友人からYou Tubeでチャンネルを作って一緒にしないか?と誘われた。

なんでも「映画」をかなり大雑把に紹介するというチャンネルを作りたいらしい。
で、そのイラストを僕に担当してほしいと…。

You Tubeで映画関係と言えば、最近、映画を要約する「ファ○ト映画チャンネル」の賠償金がかなり高額だったとニュースで見た。

映画関係のチャンネルは、どこら辺がセーフで、どこからグレーで、どこからがアウトなのかしっかり調べる必要がある。

もし僕が逮捕されたとしても、みなさんはインタビューで、
「毎日、挨拶してくれる爽やかな青年だった。」と答えると良い。と言うか答えてください。お願いします。靴舐めますから。
絶対に「いつかやらかしそうだった。」など言わないようにしてください。

本日はこの辺で。
読んでくれてありがとう。

装備着る.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す