はじめまして(^^)

記事
コラム
今日から、あなたを癒します。
お悩み相談・なんでもトーク始めてみました。
宜しくお願いします。

まだ、わからないことが多いですが、頑張ります。
相談というと、なんだか偉そうですが、気軽に聞く感じかな~
それでも、ちゃんとアドバイスなどできることはします。

やっぱりAIではなく、人とお話するの好きです(^^)
お話を聞くことも好きです。

みんなの癒しになれたら嬉しいね💛

最近は、いろんな事に興味がありすぎて、困るけど・・

配信してるライバーさんのところに、遊びに行ってます。
楽しくなり、私もライブ配信したくなり,ちょっとしてみた。(^ー^)/

自分が思っているのと、してみるのとは、ちょっと違いがあります。
ちょっと・・・そんな自分にがっかりしたり・・・

そんなこんな、の日々です。

まだまだ、コロナとうまくつきあって、行かないとならないけど・・・

頑張ろう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す