秋といえば、、、

記事
コラム

こんにちは!
本日のブログVol.2です。

あっ、2個もブログを上げているからって、
暇なわけではないですよ(笑)
あげたいと思ったから、仕事中なのに、
あげてます。

はい、今日は仕事に集中できないんです。
その訳は、下記のイラスト図解をご覧ください。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

はい、そうなんです。
アレルギー鼻炎発動により、
くしゃみと鼻水が止まらないんです。

とまらない生き方はしたいけど、
鼻水は今すぐに止まって欲しいんです。
なんなら、鼻を取って、水洗いしたい心境です。
もう、鼻の下が痛いです。

明日、「鼻セレブ」買いにいかなきゃです。
box03.png


コロナになり、これまで通り、季節を楽しむ事は
難しい現状ですが、限られた中でも、季節を感じながら、
時を過ごしていきたいですね。

6.jpg

今日はここまで☆
ではでは~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す