とまらない生き方をしよう

記事
コラム
これは、一番初めに入社した企業の企業説明会で
贈ってくれたメッセージ。

そして、当時21歳だった自分に、とても刺さったものでした。
※企業理念ではありません

それから16年が経ち、自分の生きていく上での
大きな指針となっています。
---------------------------------------------------------------
たった一度の人生
いつ失うかも分からない人生

だから、止まっていられない
止まっているのはもったいない
動こう
常に動いて、人生を動かそう
そして、自分の人生に対して
後悔を残さず、
常に満たされている時間を歩みたい

そして、常に満たされている為には、
一瞬一瞬の時を大切にし、
その時の自分の感情や想いも大切にし、
自分の周囲にいる人達への感謝の想いも忘れない

そんな想いを、そんな生き方を
伝えていきたいと思った今日このごろ
---------------------------------------------------------------
「とまらない生き方をする」為にやってる事
・仕事で手を抜かない
・仕事で関わる学生達が、自分で人生を
 拓いていけるように育成する
・どんな事に対しても、自考→自行→自工の
 サイクルを繰り返す
・限界を作らない
【SNS:ココナラ】10.15-2.jpg

・どんな時も「魅力ある男」を意識する
【SNS:ココナラ】10.15-3.jpg

・人生を豊かにする為に挑戦を重ねる
【SNS:ココナラ】10.15-4.jpg

です。

これからも、とまらない生き方をしていきます!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す