あけましておめでとうございます!インスタ広告・各種WEBデザイン画像作成致します!

記事
デザイン・イラスト

あけましておめでとうございます!
2023年スタート致しました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はお休みいただいておりましたが、本日より、通常通り、受付スタートいたしました。

本日は一粒万倍日!

一般には、文字通り一粒の籾が一万倍になってかえってくるという意味で、仕事始め・開店・種蒔き・金貸しなどによい日とされております!
また、本日は天赦日(てんしゃにち/てんしゃび)とも重なっており、年に数回しか訪れない大開運日です!2023年もお仕事スタートさせていただきますね!

実績200件突破!ありがとうございます!

2021年よりスタートさせていただいたココナラでの活動ですが、お陰様でたくさんのご依頼をいただき、実績200件を超え、プラチナランクを継続させていただくことができました。本当にありがとうございました。
2022年もたくさんの方々との出会いがあり、私にとってはどれも成長できる、素晴らしい経験となりました。

お客様には大変、感謝いたします。
嬉しい評価や、喜びの声、いつも私の励みになっております。
webデザインって何をしてくれるの?画像作成以外にはどんなことができるの?という方もたくさんいらっしゃることでしょう。

メニューに無いものも一度お問い合わせください!

2021年にはメニューにあるものを主にお手伝いさせていただきましたが、2022年からはメニューに無いものも、お問い合わせいただくことが増えました。

中でも、インスタ投稿のプロフィール部分や、ハイライト、申し込み同線についてのご相談、インスタの初期設定、ハッシュタグのつけ方、文章作成のご依頼など、Instagram運用に関するご相談が多くあったように思います。

現在はライティングも受け付けておりますので、キャッチコピー・投稿文章などのご相談もお気軽にお問い合わせください。
それぞれのお客様の目的のあったご提案をさせていただいております。

リピーター様、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。新しいお客様も、お気軽にメッセージくださいね。わからないことなども、お気軽にご相談ください。
(ココナラ初めてのお客様も大歓迎‼)

個人のお客様、企業様の長期依頼もお気軽にご相談ください。

去年に引き続き、日々精進して参ります。
皆様のご活躍のお手伝い☆
今年もたくさんさせてください!

2023年も、どうぞよろしくお願いいたします!

RieTDesign
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す