IELTSライティングで点をあげるには

記事
学び
IELTSライティングで点をあげるにはレベルによっていくつかあります。

IETLSライティング対策で重要なのは、1時間の時間を測って本番と同じプレッシャーの中で構成を考えどこまでかけるのかを把握しておくことです。

もし、IELTSTask1だけ45分を使っているようでしたら、Task2を残りの15分でかなり難しい。

また、Task2も、構成をよーく考えて、とてもいいエッセイを書いたけど50分使ってしまった。。となるろ、Task1を10分で書き切るのは難しいと思います。

何よりも、書いたエッセーが文法的にあってるか、主張の方法、主張の内容が英語のエッセー方式に書かれてるかが重要です

IETLS現役試験管からみっちりと添削を受けた元英会話スクール講師がIELTS添削を賜ります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す