独り言

記事
コラム
 久しぶりにココナラに来てみました。気候変動でいろいろとテレビでは話されています。これを読んで下さって方々はどうお過ごしでしょうか?
この気候変動では人の心も必ずと言って不安定になっています。あちらの世界に方々も「常に自分を見直し、改善するように見失うこと無いようにと」
ご先祖様は話されています。
 私は健康を取りもどす訓練の一環で体調改善をして見ようと、瞑想等を取り入れそしてストレスのかかりにくい方法で試してみました。しかしこの方法は私にしか出来ない方法なので書けません。(時間的かなりかかります)
(皆様申し訳ありません。(-_-;) )
5月より今現在45キロ減量に成功しました。私はこの経験でいかに人は自分に合った方法でやらないと減量はできない。そしてそれが全ての人には必ずとも会うものではないと感じました。ジャッジは必要と感じました。ダイエットはにはメンタルケアーが欠かせないことを発見しました。
それは過食になってしまった原因があり、それはその方にとってはとても重要な事な為一人ひとり背景を考えてやる必要があると感じました。あえて私の方法を公表しないのは、人には不得手があるから「そのやり方は私には合わない」などの理由でダイエットに失敗してきた自分の経験からわかりました。
ダイエットにかかわらずどんなことにも「人それぞれ」ということがあります。この対策をしていたためしばらくブログを更新しませんでした。
まだまだチャレンジ中の事があります。またまとめて載せようと思います。
ここまで読んで下さった方ありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す