独り言

記事
コラム
 季節も冬に近く朝方などは寒い日が長くなっています。毎年ですが、夏と冬の気温差が激しく私の様な季節に左右されてしまう病気の人のはたまったものではありません。(-_-;)
ハーブの力を借りて何とかやっている感じです。良く相談される方には、「この状況をご先祖様はどう思ってますか?」と聞かれることが多いいです。
この問いかけには「私たちが残してしまった負のレガシーだと思う本当に申しわけない」と話されます。
しかしその時代はその方々が頑張ってくれたから今の日本があるんだと私は思います。なんでもですが犯人捜しをしてしまうと今生きている私たちは苦しい思いをするのだと思います。どうかこれを読んで下さっている皆様何事にでもそうですが、人を攻めるのではなくいたわりませんか?
 体調がきつく辛い思いをされている方々が、必死の思いで生きようとされていらっしゃいます。ヘルプマークや耳の聞こえないかた車いすの方皆さん一人の人間です、一言言ってヤロウの前に頭で考えて下さい、それを言われた人の気持ちを。自分に置き換えて考えて欲しいです。
これを読んだ方々にはそんなことをいってしまうかたはいないと思います。
これは私の独り言です。読まれ傷ついてしまわれたら申し訳ありません。
私の独り言です聞き流して下さい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す