独り言

記事
コラム
何故かネタ集めをしていました。すいません(>_<)
 とても暑くなってきました。そんな中お肌関係の悩まれる方が多くその方ようにレシピをお知らせしたところ、やってみましたとお返事いただきました。お肌がこの暑さを耐えてくれているそうです。この話を聞くと本当に考え抜いたレシピを、やって下さり本当にうれしかったです。別の所からオーダーも頂きました。本当にありがとうございます。
そしてあくまでも独り言ですよ。!
この間買い物をしに近所のスーパーに買い物に行く途中です。信号待ちをしていた私の足と目の前が急に変わりました。「その道は行かないで危ないから」
と言われ、夏でもこんな経験するんだなと思い少しとおまわりしました。
その後帰りに除くと救急車や警察の車がありました。大騒ぎでした。
私は事なきを得ましたが暑さが吹き飛ばされる思いをしました。皆さんもこんな声がしたら回避してくださいね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す