独り言

記事
コラム
 退院からのこの一週間になりました。肝臓さんの攻撃がだんだんと優しくなってきました。今度の試練は眠さと気持ち悪さです。寝ながらトイレで吐きます。('ω')ノこれってすごくないですか?!きちんと寝ているんですよ!私凄い特技なんです。
「そなたは本当に前向きであるな」
「ハイ!それが私の特徴なんです」
肝臓さんとこんな話をしています。
それもそのはずなんですよ、病院で消化器科の先生に「血液監査の結果とても危ないんです」
こんなこと言われ普通ではドキドキしますよね?全くそれがなかったんです。
「大丈夫です、休んでいたら治まります」
とはなしてしまい驚かされました(*'▽')
退院して担当医の先生から数字を見せてもらいました。
「肝臓の数値が他の人より3桁多いいんだよ。これって危険なレベルなんだよ気おつけてね」
と言われ。「あっまた天然やってもうた(*^_^*)」
反省しました。そのうち治療しよ(*^。^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す