独り言

記事
コラム
 退院して11日目肝臓さんと対話をし始めて4日め気が付きました!!やっとまだ日が浅かったんですね(*^。^*)
そりゃー眠いっすよね(*^▽^*)
「肝臓さんまだ私日が浅かったんですね?もう2週間はたっていたと4思いましたよ」
「気が付かなかったかい?退院してからもまだ浅いんだぞ」
あきれた様子の肝臓さん
考えてみたら私は気管支の手術した時も退院して二日目で仕事を始めてしまった。確かあの時お医者さんに
「一週間くらい開けて仕事をして下さいね」と話された記憶がある。
『しまった💦今思い出した』
こうも言われてたっけ
「走ったりするのも様子を見てからして下さいね」
様子を見てたの半日だったような記憶が💦
「すべての無理がたたって私が炎症を起こしてしまったのだ。飼い主の責任だぞなので寝てろと言ったのだ」
そうなのです。24時間眠いんです。今もコーヒーを飲みながら打っています。
まさしくこれを«身から出たサビ≫というやつの様ですな
「それだけわかったらよかろう」
用心とはそうゆうものですね。
「肝臓先生すいませんでした。そして私に問い合わせされようとなさった方比較的昼間は起きてます!(^^)!」
本当に用心します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す