独り言

記事
コラム
 退院して初の土曜日なかなか体が世の中のスピードについていけず、朝起きるときが、なんと辛い起きている時間をなるべく長くしようと頑張るも例の肝臓代将軍様が、
「おぬしまだ逆らおうとなさるか」
「肝臓将軍様お願いです、動きたいです」
「許さん寝落ちさす」
こんな会話を本日もしております。
死ぬほど眠たいんです。
ほんとしゃくに触ります。なのでサバの味噌煮を作ってやりました。そこそこのが出来ました。
「んーん眠い。将軍様暴れて欲しくないなー」
地震が来てもボーっとしてました。
皆さん本当にこの眠気きついですよ!ほんと肝臓代将軍をいじめると大変です。ウコンの力飲んだんだけどー(*^。^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す