独り言

記事
コラム
 皆さん忘年会シーズンですね。ここで私の体験談をお話しします。
最近気管支ぜんそくの治療がひと段落。それはいいのですが強い薬で肝臓を疲れさせてしまいました。お酒で肝臓さんをいじめたり、強いストレスをかかってしまったりすると、肝臓さんは怒ります(:_;)。私も怒られました。
皆さんきおつけて下さいね。信じらんないほど眠くなります。
私はですが2時間しか起きてらんないんです。
ふあーって来るんです。
「ごめんなさい許して肝臓さん」
「許さん‼寝てくれ‼」
こんな会話毎日しています(*'▽')
そのおかげかだんだんと体が楽になってくるんです。
「痛みの感覚も遅くなったであろう」
と肝臓さん
「ハイ、重さが軽くなりました」
「そうであろう、なので寝なさい」
「堕落しそうー」
こんな会話をしながらも寝てしまいます。こんなことにならない様にみなさんはご用心くださいね。
眠いです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す