独り言

記事
コラム
 入院中不思議な体験をさせて頂きました。こんな気持ちのいい不思議な体験は何度してもいいのですがそんなに体験はできないと思います。
咳喘息の入院中私は肝機能を悪くしてしまったようでした。どんどん倦怠感が出てきてしまい、少し歩くと疲れてしまっていました。覚悟はしていました。消化器内科の先生より、ここ一カ月あなたの肝臓は持つか分からないもしかしたら来年は迎えることが出来ないという趣旨の話をされました。うすうす私は死ぬかもしれない等感じてはいました。退院2日前の夜病室休んでいると、体の周りに暖かい光の様なものに包まれていました。
これは他の看護師さんには、感じない明るさの様でした。
お腹の当たりに光が集中しておりなんとも心地の良い体験でした。
30分もすると体のだるさがうそのようになり、長年できなかった鼻での呼吸が自然と出来ていました。咳も止まり心地の良い気分でした。
久しぶりの鼻呼吸の為コントロールが少し難しいですが、体の声を聴きながらやろうと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す