日記

記事
コラム
 ここ最近暗いニュースばかりで嫌になってしまいます。新型コロナで仕事が無くなり、うっ憤をはらそうと色んな事件を起こしてしまったり、コロナを甘く見て感染、ワクチンを打っているから絶対安心と居酒屋や、喫茶店で大きな声で家族のうっ憤をい言ったり、と世界的にもいろんな事件が起きています。
私は少し騒ぎすぎと思います。日本人どうしましたか?正しく知りましょうよ。コロナはどうやらヤバい存在の様です。簡単なインフルエンザーではないようです。苦しいし後遺症がえげつないほど辛いそうです。予防対策しましょう!。私は最近予防対策を楽しむ方法を知りました。
マスクにアロマをたらしたり、美味しいお茶を水筒に居れて持ち歩く、そして携帯の待ち受け画面を、イケメン男子にしたり。(*^。^*)
あっと、違ったエキナセアの画面にしたり、と楽しんでいます。
元々楽しいことをかんがえるのが得意で、いろんなことをします。そして思いっきり体を壊します。そして気にしません!(^^)!
(そこは気にしなさいと周りから言われます。)
苦しいことを数えると辛いんです。これからもアイデア出しまくります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す