日記2

記事
コラム
ちょっと聞いてほしくて日記にしました。
なんだなんだ?驚きますよね?
大したことないんです。最近近所に買い物に行くとイライラとしながら買い物をする方や、困っている人を見ると、皆さんは嫌な気分になるのは当然なんですよね?
私はちょっと違うんです(*^▽^*)笑わせたくなってしまうんです。
お茶を飲みすぎたんでしょうかね(-_-;)
悪いことではないのですが。『またやらかした』と後悔をしてしまいます。
そして困っている人を見るとほっておけないんです。いろんなことに巻き込まれるという副作用があるのに、(;^ω^)
それが縁で上級救命の資格取ってしまったし(;^ω^)
ためらいなく行くので周りがヒヤヒヤさせます。この時期ですしね?ーでも黙って通り過ぎれないんで死なない程度にしょうがないと思います。( ´∀` )
どうでしょう?こんな私
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す