日記

記事
コラム
 暦の上では秋だと思うんですが今日は何故か夏を感じてしまう日中、夕方になると秋になってくる。食欲の秋、読書の秋と言われいろんな出会いの場なんです。恋の季節と言われています。
こんな雑誌を見ました、「ここで幸せを呼ぶには、そして新しい出会いを考えている方に持っていて欲しいものがあります。買わなくていいんですよ。赤いハンカチと、水筒を持っていくといいらしいです。」
と何かの雑誌で私は発見‼さそっく赤いハンカチを探していると気がついたら部屋が散らかってしまった。水筒もしっかりと持って買い物に行きました。
(*'▽')出会いがー(;^ω^)ありませんでした。( ´∀` )
めげずに頑張ります
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す