今日の絵:マッコウクジラ

コンテンツ
デザイン・イラスト
そういえば、鯨というものを描いたことはなかったので、
今回初挑戦しました。

将来的には、体に模様を入れた、デザイン的な鯨を描きたいなあと思っています。今回はやはり初回ですから、うまくイメージできませんでした笑。
これから練習します。


なんでもできると言われることがあります。
器用貧乏という意味でもありますが。

なんでもとりあえず手を出してみて、
「できない」を初回で噛み締めた後、
色々と調べながら練習をするので、そのうちできるようになっています。

もちろん、ずっとひとつのことを極めている人のようにはいきませんが、
私は万能人を目指しているので、
まずは、最初の一枚をこうして投稿するのです。


ここはサービスを提供する場ですから、
完成されたものを置く方が多いです。
でも、サービスの質は上がっていくものですから、
こうして上がる過程を描くのも、ありなのではないかと、私は思うのです。

また今度、鯨を投稿してみます。進化にご期待ください笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す