手書きのあたたかさ

告知
デザイン・イラスト
おはようございます^^

私の住んでいる地域は比較的寒い地方なのですが、
最近一気に夏らしい気候になってきました。

ふとカレンダーを見てみたら、
もうすぐ父の日!

普段頑張ってくれているお父さんに
もうプレゼントの用意はできていますか?
(私はお父さんにゆかりのある土地の
「信州のおやき」を贈る予定です✨)

プレゼントに+αで欠かせないのが、お手紙。
これだけハイテクな時代になっても、
やはりその人の気持ちがこもった「手書きのあたたかさ」は
何にも代えがたいものです。

でも・・・
・忙しくてなかなか腰を据えて書けない
・自分の文字に自信がない
・丁寧に書こうとするとドッシリ疲れてしまう
などのお悩みはありませんか?

私のサービスでこんなものを出品しております。


もしよろしければ、一度覗いてみてくださいね^^

他にも、
「こんなサービスあったらいいなぁ」
「こんなことってできますか?」
などございましたら、
いつでもお気軽にメッセージをお送りください。

私自身も思いつかないようなサービスで、
あなたのお役に立てるかもしれません^^

それでは、
今日も一日、良い日でありますように!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す