うれしかったこと→新サービスはじめました

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは、ココナラ1年生のみきのこです。

昨日、嬉しいことがありました。

ココナラを初めて約2週間。
自分できること、お客様に喜んでいただけそうなことを
模索しながら日々自分のページを作ったり、
サービスを考えて出品してみたりしてきました。

が、なかなか発注いただくのは難しい・・・!

そんな中、
「仕事・相談を探す」というページから、
「PDFをWordに入力しなおしてほしい」という公開依頼を
見つけ、エントリーさせて頂きました。

そしてありがたいことに発注いただけることに。
昨日納品が完了し、
とても嬉しい評価コメントとおひねりまで頂いてしまいました。

これで私が頂いた評価は2件目。

一歩一歩ではありますが、
こうやって一つ一つの「ありがとう」を頂くことを
とても嬉しく思います。

と同時に、
「こんなサービスを提供したら、喜んでいただけるのか!」
という発見もあり、
とても勉強になります。

今回、いただいた「ありがとう」から、
今日一つサービスを新たに作らせて頂きました。


シンプルなサービスですが、
忙しくてなかなか時間の取れない方や、
PC作業が苦手な方などのお役に立てればいいなと思っています。

ぜひサービス内容をご覧いただき、
「ちょっと任せてみようかな・・・」
というお気持ちになりましたら、
お気軽にメッセージを頂けますと嬉しいです。

誠実、丁寧、できる限り迅速をモットーに
一生懸命取り組ませて頂きます。

たくさんのご依頼をお待ちしております^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す