思いつき行動のススメ✨

記事
コラム
雪が降ってついつい猫背の三つ葉です°。🐈。°

今日は、何の変哲もない
私の日常のことを話そうと思いますw

このお話は、

①毎日忙しくて疲れが溜まってる。

②自分が決めたやるべき事がたくさんあって
作業が追い付かなくて、イライラする。

③気が合わない人との付き合いに疲れてしまった。

こんな日常の誰でも起きうる
やる気の出ない1日を過ごすアイデアです。


最後まで読んだ、あなたは
『 こんな日もあってイイ~🎈 』
と、気持ちが楽になるかも。

photo-1558554142-0b016c857381 - コピー.jpeg


今日は、絶対にやらなければいけないことがなかったので、
映画を観ようと思いつきました🎬

⚠必ずしなくてはいけない事がある時は
常識の範囲でしてくださいねᕙ( ˙-˙ )ᕗ


私は、
ネットフリックスをよく見るのですが
始めは、なんとなくつけて、
何となく~観てました🎥

途中から引き込まれて、
最後まで集中して観て
号泣でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

その映画は、🎬浅草キッド🎬です。

ご存じでしたか?

大泉洋、柳楽優弥さん主演

監督は、意外にも劇団ひとりさんです。

おススメの映画なので、
是非みてください👍


もちろん、
ココナラの電話待機をしながらです📱

電話をいただいた時に感動で
もし泣いていても
気にしないでくださいねw


やる気の出ない日、集中力が続かない時
思いついたことや、好きなことで過ごしてみませんか?

そんな時に無理に頑張っても、
パフォーマンスが上がらず
効率が悪いことも…

『 こんな日もあってイイ~🎈 』
と自分を大切にしてあげませんか?



ちょうど映画が終わった時間に
嬉しいことに
以前からお話を聴かせてくださっていた
購入者様が
会いに来てくださいました(*´˘`*)ꕤ*.゚


初めての方も、お気軽にお試しください。



私のサービスは、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






最後まで読んでくださり、ありがとうございます
(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


☘☘三つ葉☘☘

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す