元気に泳いでいました

記事
コラム
今日はスッキリしないお天気ですが、
鯉のぼりがバタバタしていて、おお、威勢がいいなと思いました。

先日簿記3級に合格し、ひとまず今週は追われていない感を
感じています。

去年、FP3級・2級を取ったのですが、
そんなに苦労しなかったので、
簿記も甘く考えていました・・・
3度目の正直でようやく、、これは苦しい半年間でした笑
ほぼ寝ながらyoutubeで簿記動画を見るという
睡眠学習です笑

次はITパスポートを取る予定なので、
また少しずつ勉強しなければ、、、

とりあえずアマゾンプライムでドラマを一気見したい!
もうすぐGWだし、ダラダラしたい!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す