通信制高校に通う男の話 お知らせ

記事
ライフスタイル
 お久しぶりです。コザトです。前回の投稿からかなりの日数がたち、「投稿やめたのかな?」などと思った人もいるかもしれませんがスクーリングや進路相談などで多忙になっておりました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 これからの投稿では通信制高校のことではなく不登校のことにスポットライトを当て投稿していきたいと思います!ですが文字だけでは伝わらないものもあると思います。なのでYouTubeでの動画投稿、生放送での活動も始めることに決定いたしました。進路のことで忙しくなると思いますが何もやっていない時間というものをなるべく作りたくないので動画制作に励んでいきたいと思っています。そして「通信制高校に通う男の話」という名前から一変させた名前で次のブログは投稿させていただきます。
 ここからは私事ですが、先日通院を一度辞めることにしました。いくら薬を飲んでも、自分自身に変わる気持ちがないと変われないということを学んだためです。
これからも応援の方よろしくお願いいたします🙇‍♂️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す