神様

記事
占い
どうして私だけ不幸なんだろう
どうしてこんなにお人好しなんだろう
どうしてこんなにバカにされるんだろう
どうしようもない不幸な運命なんだと、
人生を呪い投げやりになっていないか?

恋人ができない
結婚できない
友達ができない
身体が弱い
仕事運が悪い
金運が悪い
それは、顔スタイルが悪いからだ
良い学歴が無いから
良い仕事に着けない
人間関係も上手く作れない
あの親の元に生まれたからだ
親も運が悪いから
幸せになんてなれる訳が無い
皆は幸せそうなのに
自分だけ不幸まっしぐらだ
神も仏もあるものか
と嘆いているだろう。

神はお見通しじゃ
皆のそれぞれの辛い悩みを見ると
あー、神が背負ってあげたい
何とか幸せの糸口を掴ませてあげたいと、
慈悲深い涙が一滴落ちる。

それを分かる者は、苦労して苦労した末に
神様の慈悲を感じるのじゃ

でもなあ、
借金あれば、返すのに沢山働く
働けば色々な困難にぶつかる。
それでも返済しようと、
仕事も辞めずに、困難に立ち向かう
すると人間が円満になり
人を助ける力が着いてくる。
悩みがあったから成長するのだ。

身体が弱いと、
人生を勝ち負けの畜生道から
離れて生きられる。
早く大人になり
自分も癒されるとありがたいので、
他人に癒しの波動を送る事ができる
他人を知らず知らずのうちに助ける力が着いてくる。

悩める人は幸いなりである。
悩みの無い人間なんていない。
元々どうしようもない悪い人間もいない。

一生懸命生きる者を神は見捨てぬ
ありがたや、ありがたや
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す