犬の霊界話③

記事
占い
私の友人のマルチーズ
3代目モモです。

2代目のハナは、死んだのに
一度何百頭もいる犬の霊の選り分け
(犬の三途の川があり人間閻魔様が三人で選り分けています。
神界と霊界とまた地球にもう一度生まれ変わるのと)
をされて霊界にいかなければならないのに、
また友人の家に帰って来ます。

モモの後を追っています。
ふたりであそんでいます。
モモに聞くと(いつも側にいるよ)
と言います。

「早く霊界に行って修行して天国に言って「」
とあたしが言うと
(嫌だここにいたい。お骨も何処かにらやないで)とハナがいいました。

友人は「いいよいいよ、いつまでもいてね」と話しかけました。
(もう3年たちましたら、殆ど霊界に行って、時々見守りにきています)
モモちゃんは(姉さんは時々まだ来るよ)といっています。
1代目のてっぺいは直ぐに神界の高い山の神様のいえの番をしています。
この世の魂の行いで違います。
犬であっても盲導犬や救助犬はすぐ神界にいきます。
ハナはまだ飼い主の所にいても良いと許されていました。
面白いですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す