女性が男性を引き付けるためのテクニック

記事
美容・ファッション
女性から男性へアプローチするためのテクニックがある。

このテクニックを使うと、
惚れない男性はいない。

しかし、
このテクニックを使うために、
それなりの練習と、自分に自信がないと使えない。

このテクニックを使っているホステスは多い。
また、一般女性でも、意識的に使っている女性も多い。

私の親友が、
このテクニックで騙され、
その女性の誕生日に10万円のバックを2つ買わされ、
次の日から音信普通。
それも、騙されているとわかってても、
逃れることができない。

無意識に使っている女性もいる。
私が、中学校、大学生時代に好きだった女性は、
このテクニックを無意識に使っていて、惚れさせられた。

テクニックとして、簡単な動作だが、
これを継続して利用するのは、
自分に自信がないとできない。

でも、これが出来ると、
男性は、イチコロだ。


そのテクニックは、
「男性を無表情で、じっと見つめるだけ」

え!?
それだけ、と思った人は、
この威力をわかっていない。

そんなの常識、と思った女性は、
このテクニックを使っていて、
その効果を実感している女性。

ただ単に、じっと見るだけ。
男性がそれに気づいて、こちらを見て、
目があっても、無表情で相手を見つめる。

そうすると、必ず男性は目をそらす。
それまで、じっと見つめる。


じゃあ、なぜ、これが有効なのか、
心理学的観点で説明する。

男性同士で、目と目を合わせることを
「メンチを切る」
という。

要は、目と目を合わせることで、
戦闘態勢に入る。
武道などもお互いの目と目を合わせる。

そうすると、男性は、戦いの体制となり、
心臓の鼓動が高まり、
ドキドキする。

それが女性と目が合うと、
どうなるだろうか?

女性と目があったとしても、
男性は、戦闘態勢に入る。
しかし、女性なので、戦うことはない。
あれ!?勘違いのかな。
でも、ドキドキする。
この気持ちはなんだろう。
戦いの気持ちとは違うけど、
ドキドキする。

それが続くと、
脳は、そのドキドキを、恋愛のドキドキと勘違いする。

え!?
本当に?
に思うかもしれないが、
人間の脳は、単純で、簡単に騙される。

それが恋愛のドキドキと男性は勘違いする。

それが、心理学的観点だ。

まあ、そこまで知っていて、
使っている女性はいない。
このテクニックを使うと、
男性を落とすことができると
経験測で知っているだけだ。

このテクニックは、
1回だけ、男性を見つめるだけだと
恋愛に発展しないが、
会うたびに、その男性を見つめることで、
男性が段々と恋愛と勘違いするようになる。

女性も、じっと男性を見つめるのは、
なかなか難しく、自分に自信がないとできない。

一度、女性の皆様、このテクニックを使ってみては。
この効果にビックリすると思いますよ。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す